見出し画像

2月5日〜2月11日 Message

かなり不定期更新になりますが、
1週間ごとのメッセージをお届けしたいと思います。

今必要な方に届きますように。

゚❁今週のキーワード❁゚
希望・自己回帰

*.✦今週のメッセージ✦.*
恐れや不安など抱えている方は
もうそれ以上難しく考えないで
難しく考えてしまっていることで
現状をより厳しい色眼鏡で見てしまって
いるかもしれません。
現実であるたくさんの喜び、楽しさに
もっと目を向けてみてください。
楽しみながら、不安や恐れを手放していきましょう。
10日に水瓶座の新月もありますので、
停滞していることを促してくれますよ。

素敵な1週間になりますように
まだまだ寒い日が続いていますが、
お身体を大切に過ごしてくださいね。

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご覧になっていただきありがとうございます!
いいねやコメントいただけますと
とっても励みになります♪( ´θ`)ノ
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?