人気の記事一覧

新卒CGデザイナーが、この1年をふりかえる 【ルーキー座談会】#Dカラ_022

新卒ゲームプランナーがふり返る”1年目”、そして、目標に向かって突き進んだ学生時代【ルーキーインタビュー】#Dカラ_020

D・A・G公式note『D.COLORS』、開設1周年を迎えました【厳選まとめ】

【実例あり】元CGデザイナーの採用担当者が、ポートフォリオでチェックしているポイントとは? #Dカラ_016

2023新卒入社メンバーに聞いてみた! ”D・A・Gって、どんな会社?” #Dカラ_019

新卒ゲームプログラマーが語る、無我夢中で駆け抜けた ”1年目”【ルーキーインタビュー】#Dカラ_018

”最大限のクオリティのために、自分の全てをぶつける” チーフアニメーターが語る、ものづくりへの覚悟【メンバーインタビュー】#Dカラ_017

「チャレンジが苦手でも、チャレンジできるから。」入社4年目のCGデザイナーがD・A・Gを選んだ理由【メンバーインタビュー】#Dカラ_014

個人からチームへ、チームからプロジェクトへ。クオリティアップを目指したチームビルド【リーダーインタビュー】#Dカラ_013

チーフデジタルアーティストに訊く、キャリアの転機と壁を乗り越えるためのマインドセット【メンバーインタビュー】#Dカラ_015

【WORK IN FUKUOKA】クリエイターが暮らして感じた福岡の魅力と可能性 #Dカラ_012

【ディレクターインタビュー】どんな状況でも”笑いのある現場”になるように。#Dカラ_010

【メンバーインタビュー】「いつか、原点である恐竜の作品に携わりたい!」入社6年目のDigital Artistに訊く、D・A・Gでの歩み #Dカラ_011

【取締役対談】志の高いクリエイターが強みを活かせる、D・A・Gのものづくりの風土とは #Dカラ_009

【開発チーム座談会】自分たちが「面白い!」と考えるゲームで、世の中へ感動を届けたい。#Dカラ_008

【それぞれの1年】D・A・Gとの出会い、今、そしてこれから|新卒2年目座談会 #Dカラ_006

【COOインタビュー】メンバー全員で創るスタジオDIVAの未来 #Dカラ_007

【COOインタビュー】D・A・Gに根付くクオリティを高めるための「こだわり」と「カルチャー」#Dカラ_005

イロトリドリなD・A・Gのたからもの☆ | #Dカラ_004