人気の記事一覧

リテールトレンドWEEK2023【事業成長につながるリテールDXの3ステップとは】|セミナーレポート

【最新】米国の小売業事例から見る「買物価値」 | 今求められる顧客とのつながりとは?| セミナーレポート<パート1>

OMOを成功させるリアルなお話| 今求められる顧客とのつながりとは? | セミナーレポート<パート3>

オンライン顧客IDの重要性とDXを成功に導く方程式 | 今求められる顧客とのつながりとは? | セミナーレポート<パート2>

リテール業界最新事例!NFCタグを活用した店頭施策の事例紹介

ECzine Dayレポート|patagoniaが目指すこれからのブランド体験とは?

2020/1/29開催 Biz/Zine Day 2020 Winter「DXで変わる、店舗の顧客体験」|セミナーレポート

2021/9/17開催 JBpress DX Week 2021 <秋> 第5回 リテールDXフォーラム「カインズ、ベイシアのデジタル戦略から紐解くリテールDXとは?」|セミナーレポート

OMO推進をアプリで実現バロックジャパンリミテッドが「シェルターパス」で作るファンとのつながり|セミナーレポート

2020/11/12開催 秋のファッションECサミット「アプリでつくる、顧客起点のデジタル戦略」|セミナーレポート

2020/2/19開催 デジタルマーケターズサミット 2020 Winter 「アプリ導入でDXは推進されるのか?!」|セミナーレポート

日経MJフォーラム 「アプリで顧客体験を向上し、リピーターを育むデジタル戦略とは」|セミナーレポート

セミナーレポート|2019/9/12開催 MarkeZine Day 2019 Autumn 「アプリマーケティングで実現する、オフライン行動のデータ化による顧客エンゲージメント」

2020/3/4開催 ECzine Day2020 Spring「つながり続けるための東急ハンズの顧客体験とは?」|セミナーレポート