人気の記事一覧

無添加のものは買わなきゃ無いみたいインフォメールすべすべあかるい

青、青、冷気満ち重く爪、爪だけ衝突してもういない。

眠るのも飛んでゆくのもしたくない 正解はひとつだってたぶんね ……… 不調は参りますなぁ…何もしたくないぞ!休憩!

この上は眼鏡もにくし秋暑し …………… ふざけた事しか云いたくない位滅入る。接種2回目、昼過ぎ接種で、接種箇所が痛い→肘関節が痛い→手首まで痛い→指関節まで痛い…今現在。昨日のうちにパンやら何やら、調理のいらない物購入、洗濯できるだけ、飲料も買い込んだ。万全は万全なんだけど…

こせついたものは腹へと虚抜菜 …………… 自分のコロッケが好きなのですが、油の始末が面倒だし、糖質制限中だとダメなので滅多にやらない…今日は滅多だった。タネはおからパウダー、衣も同じくなので問題なし。はんぺんフライとえのきとスナップエンドウ磯和え。うまい、愉快。

係累は海にいないか鬼やんま

夕虹の立ちて誰かの頬ゆるむ ………………… 雷鳴、雹と夕立、バス待ちのあいだ。最近籠りきりだから、荒天を然程厭わしくはおもわず…とはいえ防水のスニーカーも羽織りものもグズグズである…乗ってる20分ばかりで止む。スーパーの帰りに虹が。実際視たの久しぶり。世を憎んでいるばかりじゃない

おとなしい子の声聞こゆ水遊 ……… いちばん暑い時間帯に退勤、バスから見える公園にわんぱくプールが(コンクリート製。ビニールプールが一寸大きくなった位の)大きい公園のは軒並み中止されてるんだろうけど、ここは少人数向けだからかしらん。きゃあきゃあ云ってた…久しぶりに見たただしい夏。

苺チョコみたく子どもっぽく話す苦さ沈めたままわたしたち ………… ドアチェーンも外さなかったぜ!『植物忌』読了。さぁ、積み『ヴァインランド』でも読むかと思って頭に入らず…最近はノンフィクションばかりだったので、興味はそっち。みうら×いとう動画が好い。こんな人間関係を構築したかった

溢蚊やパーソナルデータ目減りす

猫よりもおそい鼓動で暮らしてる いつかお星に見せたいページ …………………………………………… 銀行へだけ。今日はカーティス・メイフィールド。はやい夕餉、呑まない日 集中しよう。

八月やまづは発語が煮へるかと

夜は半ばおつかなびつくりと実梅 …………………………………………………………… 昨夜アルコール控えめだったのは 、これの仕込みの所為でもあって。 買ってしまった…なにせお安くなっていたし。果実酒は砂糖を驚く程入れるから、避けていた。ラカント使用で、リカバリーが利くようシロップに。

土地があり水は涸れずにいるでしょう 金魚のボリュームゾーンって何

3分のコンビニ行って200円の アイスを買うのぶんを発電 …………… 夕方、ふっと楽になり買い物へ。 コンビニでなくスーパー、アイスではなく食材。1品だけ作る(ブロッコリーと豚の生姜炒め)あとは買ったものとスタイルフリー。今は冷製珈琲『冤罪と人類』読了。おあずけしてた小説読もう。

《苦痛には慣れておきなよ》これはさあ 誰の考え?挙手でこたえて ……………………………………………………………… 飯を貼るに限る。昨日の夕餉。 ぬかフェスティバル、鰹サラダ、アンガス牛ソテー。呑む気メニューでスタイルフリー、梅シロップ×ウォトカ×ソーダ。佳き。たべもののただしさよ

万物がゾエトロープにいまは処暑 ……… 《ゾエトロープ》で季節ちがいの季重ねになってしまうかな?グレゴリー・バーサミアンの『ジャグラー』が好きで、時々視ていた。誰もいない時は、いちばん奥でしゃがんで。ものすごい音、振動。加速し回転することで魔術がうまれる…何処にも出掛けられない。

充電が持たない仕様らしいんだ いまは右手を貸してください

大人しさ以前の無茶もどうなのか 《アルミサッシ》の消えかかる文字

晴れたなら旅行鞄を買いましょう かなしいわたし野蛮な気性