すみれ先生は料理したくない

生卵とカップ焼きそば

生卵とカップ焼きそば

「すみれ先生は料理したくない」という漫画を先月か先々月に「あさイチ」で紹介していた。 日々料理をしているとしたくない日というものがどうしても出る。思わず気になってLINEマンガで検索したらヒット! 料理をしたくない、というより料理ができないことを誇張して描かれているのだが、彼女の気持ちは非常に理解できる。度々声に出して笑ってしまうことも。 その料理をしたくない(できない)すみれ先生が見事な料理を披露した場面を発見した時は驚いた。 お湯を注いで出来上がるカップ焼きそ

1
モデル級美女が料理が嫌いすぎて突然歌い出す姿に全私が泣いた『すみれ先生は料理したくない』

モデル級美女が料理が嫌いすぎて突然歌い出す姿に全私が泣いた『すみれ先生は料理したくない』

【レビュアー/和久井香菜子】 私は料理が嫌いです。 それなのに外食が続くと、なんでもいいから自分で作ったものが食べたくなるんです。これはどういうことですか、なんの罰ですか。 だいたい自炊するって、毎日毎日、冷蔵庫には何が入ってたっけとか考えながら、献立考えて実践して、お腹いっぱいになって幸せ気分になった頃に訪れるのは大量の洗い物ですよ。なんの罰ですか。 「仕事して稼いでいて、家事は最低限、ご飯なんか作らないです」って言うの、男の人は罪悪感がないのに、女の人はすごくある

6