えいとさん

RyoNishikidoのマーケティングしたい(大声)

この1週間での出来事と言えば、りょうちゃんがTwitterで認証バッジ(名前の横の青いチェックマーク)をもらったこと。鬼かわいい。

現在Twitterの認証マークは、申請制ではなく話題性でTwitter側が判断するらしい。だから、認証バッジが付くまで「Ryo Nishikido認証バッジ♡」になってた。鬼かわいい。

そして毎日Twitterかインスタのどっちかを更新してくれる。しかもインスタの

もっとみる

アイドル宗教学できそう

亮ちゃんがジャニーズ事務所のタレントであるのもあと4日間。
これからをどう歩もうとしてくれているのか、にフォーカスを向けつつ、寂しさと不安の波が押し寄せては去り、の連続を過ごしている。

もう関ジャニ∞錦戸亮として世間に姿を見せることは2度とない。レギュラー番組も発表してからは5人で収録されたものが放送されている。こんなきれいさっぱりな終わり方、オタクが黙っちゃいないよ。もちろん亮ちゃんが望んだこ

もっとみる

Upd8やります!!!って頭おかしいんか?(だいすき)

もう一週間たったの???
ってくらい恐ろしく早く時間が過ぎる。

先週は関ジャムFESのお知らせをしてくれたえいとさん。
一昨日は十五祭のDVD、今日は、47都道府県ツアーの詳細発表をしてくれました。
DVD,ブルーレイはいつものごとく特典満載。やりすぎ感ある。

えいとさんのDVDの特典のすばらしさについては後日また話すとして、47都道府県ツアー、Upd8についてよ。話したいのは笑
色々生き急い

もっとみる

すばちゃんがかんじゃにえいとでできなかったことを感じた日

ちょっと間が空いちゃった。
未だに何も心は受け付けていなくて、溜まりにたまったレギュラーもまだ見れてないCDの特典映像も、DVDもいつ踏ん切りつけて見れるんだろう。

なんてうじうじしてたら

こんなすごいお仕事発表してくれました。
「関ジャムでFESしたい」って言ってたりょうちゃんが一番喜んでくれてるかな?(大号泣)

さてショッキングなタイトルをつけてみた内容を。
先日大阪・梅田のとあるジャズ

もっとみる

昨日はオタクの友達と塚田農場で泣いた。

すきなツイートとわたし

Twitter見てると辛くもなるけど
それぞれの見解を知ることで、新たな見方を得ることができる。
自分の見てきた関ジャニ∞は間違いなかったんだなってより強固になる。

私のした選択は間違ってなかったんだなって、素敵な人たちを応援してきた。それが誇り。これからもずっと、ずっと。(元気が出るSONGを流しながら…大号泣)

私大喜利できないオタクだからこのセンスうらやましい。

勝手にいっぱいまとめて

もっとみる

うんめいのひとわたし

昨日、ついに私も運命の日を迎えた。
すばちゃんのことがあって、本当に物事に永遠はないのだと身に染みてから、自担のこの日は遅かれ早かれくることは分かっていた。

でも、それがどんな形で、どんなタイミングでなんて想像していなかった。いや、したくなかった。
覚悟は決めていも、やっぱりアイドルであり続けることを選んでくれる、それが彼の一番であってほしいと切に願っていた。

でも願うほどに真逆のことが真実味

もっとみる

きっと人生において運命の16時になることだろう。

じゅうごさいのサプライズとわたし

昨日、関ジャニ∞デビュー15周年全国ツアー十五祭が最終公演を迎えた。
本当に関ジャニ∞というグループはいい意味で期待を裏切ってくるし、ファンが喜ぶことが大好きで、そのためには様々な苦労も厭わないんだということを、改めて体現してくれた。

どういうことかというと、「事務所を辞めた人間のことには触れない」というジャニーズの暗黙の了解にとらわれず、私たちに向けてのメッセージをくれた。テレビ番組でも昔の映

もっとみる

ほらね、やっぱりオーラスは特別なんだ。
だってこれから前進していくスタートラインなんだから。
あと30分後、どんなことがつぶやかれてるんだろう。楽しみだ。
これだからオタクは辞められないんだ。