人気の記事一覧

偏愛から事業は生まれる

【ヒガコma-toのおやつやさん】2週続けてあやぱんのお手伝いに行ったら、あやぱんがお礼にとおいしいケーキとコーヒーをいれてくれたよ。お灸もしてくれて癒されました。ビバ!わらしべ長者😍抹茶のケーキでした。

あやぱん工房の【桜の甘酒あんぱん】今朝は寝坊したので冷凍してあったのを大事に食べるのだ。あやぱんのあんこはお上品な甘さ。豆乳買っちゃおうかな。おいしいものを作ってくれるお友達がたくさんでほんとに幸せです♪

昨日は早帰り。会社帰りに巳の日だから弁財天にお参り行こうかなと思いつつあやぱんに。あやぱんおすすめのお昼ごはんを食べたあとちょっと片付けを手伝ってたら、お隣のTOMO’S BAKEさんにガレットいただきました。この前これが一番好きと書いたばかりだったのでうれしかったです。

疲れてる友達に推拿(すいな)をしてあげたらお礼に野菜をもらえたよ!わらしべ長者の気分です❣️

【あやぱん工房の栗あんぱん】今年もこの季節がやってきました❣️いつも特大栗🌰が入っているのです。あんこも甘すぎずちょうどいい。久々に食べましたがやっぱりおいしいのでした。東小金井駅ma-toで毎週金曜日にお店やってるのでぜひ食べてみて欲しいです。

あやぱん工房のウインナーロール。フォカッチャが焼けるまで待つのに温めてもらって食べました。だいたいは金曜日12〜15時営業です。14時には売り切れちゃうかな。

あやぱんが青森のフェルセンバウムさんから仕入れたりんごジュース種類は7種類。わたしは「星の金貨」と「もりのかがやき」にしました。一応甘すぎないのを選んだつもり。

昨日は学園坂のシェアキッチンはよっぴさんのmielとクリカ食堂さんのコラボ。夕方行ったらあやぱんもいた。さすがによっぴさんとこはタンドリーチキン、クリスさんとこはシナモンアップルベーグルしか残ってませんでした。あやぱんが買ったプレーンベーグルも分けてもらいました。