見出し画像

J3リーグ 第33節 YSCC横浜vsガイナーレ鳥取を観戦してきた

昨日ホーム最終戦ということでスポンサーチケットを使わせていただき観戦してきました。

ホーム最終戦でやっと観戦できた
ビールは売り子が来てほしいくらい


昔はこのディスプレイもなかったよね?三ツ沢もリプレイ出るようになってほしいなー

めちゃくちゃ良い天気で観戦日和でした。なんなら暑いくらい。
ビールをとても美味しく飲みながら観戦しました。

結果としては0-4と残念な結果に。

前半からサイドを崩されがちで、毎回同じパターンだけどなーというのと奪っても前線が溜めてくれずに割と高い位置で取られてしまうので守備陣はめちゃくちゃしんどかったろうなと。
鳥取側も高い位置からのデフェンスでオフサイド取りまくってたし完全に術中にハマった感じでした。
後半は集中の意図が切れたように立て続けに点を取られてしまい、最後の決定機も打ち損じしてしまい、一矢報いることできずに試合終了
一部声出し応援も解禁され最終戦&引退セレモニーもありサポーターもいつもより多かったと思うのでホームでの勝ち星は意地を見せてほしかったです。

J3とJFLの入れ替えが始まるかも・・という噂話も出てきているところなので、来シーズンは奮起してほしいところ。

ハシタスとしては来シーズンも企業スポンサーを継続していくので開幕戦はじめ、ホーム戦はできるだけ応援にいけるようにしたいと思います。

テレビで観るのもいいですが、やはり生観戦はよかったです(三ツ沢はトラックがないので距離が近いのもいい!)そしてサッカーやりたくなった。
来シーズンは私もYSCCミドルに復帰できるよう(現在休部中)に体作り始めようかな・・


株式会社ハシタス

いつでも採用募集しております


プロダクトや活動に共感し、サポートしていただけると嬉しいです!! サポートいただいたお金で「リアルイベントの参加費用」「近い将来のシェルター活動の準備金」に積み立てていきます。 よろしくお願いいたします!