見出し画像

#11 [新プロジェクト]THE History

こんばんは!RAD LIVEのはしもと です。

また外明るくなっちゃいましたが...今日は新しいプロジェクト発表しました!

THE History

"飾る衣類" をコンセプトにこのプロジェクトを始めました。

画像1

昨日のnoteでも軽く紹介してるんですが、RAD LIVE主催としてアイドルのイベントを年間めちゃくちゃ沢山やってるんですが、その中でも要所要所でライブのスチール撮影を入れてて、元々はイベントに来れない人もTwitterを通して楽しんでもらえたらと思ってやってたんですが、こんな状況になってなんかできる事ないかなと思った結果、めちゃくちゃ大量にあるめちゃくちゃいい写真を物として共有したいなと思ったのがキッカケです。

最初はめっちゃ大判写真で印刷して、どっかで写真展みたいにしたいなーとか考えたのですが、こんな状況だしわざわざ外出させるのは違うな。とか、写真展終わったらその写真どうする?考えた結果ロンTにたどり着きました。

衣類なので勿論着てくれたら嬉しいですが、是非飾って欲しいなと。

今回は第一弾として、RAD LIVE初期、ずっと力を貸してくれた『Sola Sound』とのコラボ作品を出しました!

メイン

これは2018年のNAGOYA NEW WAVE FESTAの時の写真です。めちゃくちゃ良い。写真って本当に色褪せない。写真を見てこの時のライブあんな事あったな、とかこの日めちゃくちゃ楽しかったなとか、思い出したりするの楽しいですよね!

THE Historyは冒頭で書いた通り"飾る衣類"として、みなさんのお家にライブ写真展を作るイメージで始めました。

今回のコラボは第一弾なので、今後もライブフォトのロンTは出していきます。全て枚数限定ですので、お早めに!

もしいいデザインのものあれば、是非ご購入いただければ嬉しいです。

それではまた明日!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*THE Historyシリーズ第一弾発表しました!今後もチェックお願いします*


[ イベント紹介]


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?