見出し画像

#14 ROAD TO RAD JAM2021

こんにちは!RAD LIVEのはしもと です!

今日は明るい時間に書いてみました、最近また夜更かし気味で投稿時間も遅くなってしまってるので改善しようと思います。というのは一旦置いておいて、

昨日は僕の主催イベントの中でも、この先で一番パワーを持っていくであろうRAD JAMの中止発表をしました。

いや〜メンタルダメージ流石にありますね。

実は昨年もその当時自分が一番全力を注いだ NAGOYA NEW WAVE FESTA というイベントも台風直撃で中止になってます。

2年連続なんでこんな事に..と思うばかりですが、悔んでいても進めないので、来年の野外でのRAD JAMの準備期間と考えて今日からまたスタートしようと思います。

来年のRAD JAMに向けて

せっかく1年も時間があるので、来年のRAD JAMに向けて、色々と考えていきたいと思います。

ブッキング面は一旦置いておいて、お客さんが求めるものを存分に詰め込んだイベントにしたいと考えています。

なんかあったら是非リプなりなんなりくれたら嬉しいです!その中でも面白いと思ったことは反映したいと思っています。

また、これは確実にやると断言できるんですが、来年のRAD JAM開催が決まった暁には必ず『クラウドファンディング』やります。

これが成功しないと開催できません!とかではなく、これが達成するとこんなことができます!という方針でやりたいと考えてます。リターンについても面白いのを考えたいですね!なので今のうちに策を練ろうと思います。

あとは、一緒にRAD JAMを作ってくれる人を募集したいと思います。仲間募集。

今できること

これは中々難しいんですが、発信をやめない事。とりあえず今すぐ出来る事だなーと思ってます。note然りTwitter然り、毎日更新頑張ります。

あとはなんだろな、とりあえず潰れない事ですかね。潰れたら元も子もないですからね。生き延びます。

あとは色々勉強します。今しか出来ない事だこれは。知識を増やすことにBetします。

必ず来年大高緑地でRAD JAMやります!!!!!!!!

それではまた明日!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*RAD LIVE MARKET近々新作UPします!要チェック*


[イベント紹介]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?