見出し画像

#4[変化]これまで、これから

こんばんは!

note4日目!三日坊主を超えました!笑

が作業してたら余裕で日付を超えてしまってました..無念。


気を取り直して、今日は最近の感情の変化について。

これまで

今までは、ひたすらやりたい事に向けてただ走り続けてて、達成して、また新しい目標作って走って、を繰り返しまくって日々時間に追われ続ける日々。

めちゃくちゃな生活リズムだけど、超充実してたなと思います。マジで魂で動いてました。

もともと人と話すのあんまり得意じゃ無かったんですが...なぜかおしゃべりになったお陰でコミュニケーションから生まれる何かが多くて、ノリと勢いで決めちゃった案件とか散々ありました。ブッキングもですが。笑

人と会って、話して、盛り上がって、フラッシュアイデア出しまくって、ボツになったり採用されたりってのが当たり前の生活だったんですが、まさか個人的に大事にしてたこのコミュニケーションというツールをコロナによって取り上げられるとは..

結果エネルギーの放出場所がなくなりました。アウトプットがしにくくなった。これまあまあストレス溜まりますね。

なのでnoteでとりあえず一方的にアウトプットをしようと思って始めたわけです。


これから

アウトプットの手段をとりあえず1つnoteによって手に入れましたが、個人的にもっと色々発信したい欲が出てきました。YouTubeかshowroomでもやるか、と思ったり。

とにかくコミュニケーションの取れるツールを増やしたいなと思ってます!特によく遊びに来てくれてたお客さんとかとのコミュニケーション取れたらいいなって思ってます。新しい発見できそう。Twitterじゃ出来ないもう少し濃厚なやつ!いろんな枠を飛び越えたコミュニケーションで新しい面白いもの、事を見つけたいです。

その代わりじゃないけども、質問とか、疑問とか、知りたい人いるか分からないけどイベントの作り方とか。ブッキングのこととか。こっちから提供できるものはできる限り共有して行きたいと思ってます。

面白そうじゃないですか??

なので、在宅でお時間ある方、是非!橋本 と楽しい事、面白い事考えましょう!また具体的に決めたら報告します!のでお楽しみに!


ではまた明日!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*BASEはじめました!商品は少しずつ追加していきます!

画像1


[ イベント紹介]


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?