見出し画像

#19 作戦会議

こんばんは!RAD LIVEのはしもと です。

いや、毎日夜更かしじゃんダメダメね。まあ今日も書いていきたいと思います。

ちなみに今、ここ最近で一番面白いと思う『相席食堂』のパンサー尾形とサンシャイン池崎の動画見て、爆笑しすぎてめちゃくちゃ疲れました。笑

笑いが足りてない人にオススメです!

アマゾンプライムで見てね!


今日というかもう昨日か、またまたツイキャス。ライブに来ているお客さんの『歌声が聞きたい』というところから考えついた『アイドルのど自慢大会』についてどうやってやったら盛り上がるのか作戦会議しました。

いや、昨日も思ったけど、いろんな人とディスカッションするの楽しいね!お暇な方は是非参加してみてください!

で、その中でどうやって進めるかの方針をざっくり決めたので、寝て起きたら進行していきます!今日のキャス参加してくれた皆様は是非告知とかも協力してくれたら嬉しいです!

明日は『アイドルのど自慢大会』の仕込みに1日使いたいと思います。

面白いコンテンツにできるように何でもかんでも意見くださいー!

今日のオススメ曲はオススメっていうか歌うまアイドル載っけときます!

また明日!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*『THE History』シリーズ販売中!*


[ イベント紹介]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?