健康になりたい

連日出ずっぱりだったからか、死んだように眠っていたソノリテです。お昼からはちゃんと起きて、活動していましたよ!睡眠がなかなか安定しないなぁおれ💦

今は三食なんとか食べて、夜もどうにか寝てるんですが、夜は何度も目が覚めますね。食事も三食摂るのが苦しくて(-ω-;)

一時期、豆腐か納豆かじゃがりこしか食べてない時期ありましたね。じゃがりこはお湯で柔らかくしたやつを。

ちょっと前にじゃがりこに歯を折られてからトラウマなんですよ(笑)

じゃがりこにチーズちぎって入れて、お湯入れて置いておくと……めっちゃ美味しいんですよ。これが「じゃがありこ」?「じゃがありご」?ってやつなんですかね。どっちか分かんねえわ(;´・ω・)

今は不摂生だったのを解消しつつあるんですが、おれも不健康に生きたいわけではないので……ちゃんとした生活を取り戻さないとですね!

冒頭で少し触れましたが、不眠気味なので睡眠導入剤を服用して、どうにか睡眠時間を作っているんですよ。

自撮り見返したら、加工アプリ通してんのにクマの酷いおればかりで霹靂としましたね(笑)

そんな眠れない日々を送っていた時に、YouTubeで動画見て、すとぷりにハマったわけなんですけど……まあ今日はその話はいいや。長くなる(笑)

気の向くまま書いていると、話があっちこっち行っちゃいますね(笑)おれの悪い癖です。

まあ何が言いたかったかっていうと、健康第一!今のおれが言えたことじゃないけど!

コロナも流行ってますからね。そろそろおれも実家に一度帰りたいところなんですが……まだまだ帰れないかな。

おれが症状出ているわけではないけれど、万が一のことがあるといけないですから、落ち着いたらゆっくり帰ることにします(´ー`*)

さっき母から連絡来たんですけど、地元でも感染者出てるみたいで(~_~;)大人しくしていた方がいいですね!

それでは今日はこの辺で。最後まで見てくれてありがとう!(^O^)♪