見出し画像

八咫烏の恩恵

近頃、文章が書けなくなってしまった。と思う、

今、私の中の世界のいろんなモノとか、
やりたいことやら、挑戦したいこと
何人か存在してしまっている人格とか
愉しいと感じてることとか、
面倒だと考えている事例とか、
好きなひと達のことだったり、
これまでの失敗ついてや、これからの未来のこと、
みたいな感じのもの。の全部が「ぐちゃー」ってなってて
全身で渋滞している感じがする。
自分じゃどうしようもない話を
きいてもらったりもしたけれど、
答えは自分の中にしか存在しなことは
最初からわかっていたし
どうするのか決めるのも、
そこからどう行動するのかも、
やっぱり自分で決めなきゃいけなくて、
その決断をパシュっと決めるために、
まだ今ぐちゃぐちゃしている。


ここまでの文章
っていうひとつのカタチに成り出したってことは、
きっとこの蛹期間も残すことろあとわずか。
って感じなのだと思う。


未来の妄想を含めた構想を
私自身がイチバンわくわくする状態で
波乗りしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?