見出し画像

自己紹介

はじめまして、hashimasanと申します。

本業でバックエンドエンジニア、副業でウェブデザイン・コーディングのトレーナーをしております。

正直なところ、エンジニアのお仕事は自分は向いていないのだろうなと思うことが度々あります。向いていないなりに、勉強したり経験を積んでどこまで行けるのかというところで、学んだことなどを自分なりにまとめる場として活用していこうと思います。

よろしくお願いします。


hashimasanについて

いままで

2018 03 大学卒業(経済学部経営学科)

2018 04 新卒でプログラマとしてSIerに入社

2019 04 グラフィックデザインとコーディングを学ぶためデジタルハリウッド(UI/UXD専攻)に通う

2021 01 このままではいつまでも使えるエンジニアになれない!という不安からブートキャンプのPrAha Challengeに参加

2021 04 SESに入社(予定)

スキル

仕事

Java、C#、SQL、HTML、CSS(SCSS)、JavaScript、Vue.js

勉強

TypeScript、React

今後

特定の領域をとことん伸ばすというよりは、広く対応できるようになりたいなと今のところは思っています。

その他

ライン着せ替えも作っています。

興味のある方は見ていただけると幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?