見出し画像

お意識の中に

どうも、ましゃデス。

最近深夜まで仕事してるから眠い💤

さて、今日のテーマはこちら

この中で、気になる一文がありました。

職場の分散化や自宅勤務が増えるなか、孤独感が仕事の質を落とすことが複数の研究で示されている。

うむ。やはりコミュニケーションってのは、大切なのだということ。

意職場の分散化や自宅勤務が増えるなか、孤独感が仕事の質を落とすことが複数の研究で示されている思疎通をするってことの重要性は高いんだろう。

現に私も仕事をする上で、コミュニケーションは大切だと感じている。

目的は言葉でもメールでも良いがl、目的を伝えるためにはどうしてもコミュニケーションは必要だろう。


さて、今日はたくさんコミュニケーションを取らないといけない日だから頑張るとしよう。


ましゃ




ありがとうございます! サポートいただいたものは、形を変えて、世の中に還元したいと思います。