言霊

言霊ってあると思いますか?

私はあると思います。
言葉に宿る力は、人の心も動かして時には笑顔を、時には感動を与えます。
今書いてる事も誰かの心に刺されば、言霊のおかげです。

たくさんの人達が様々なコンテンツで発信できる時代。

マイノリティーを発揮するにはもってこいの環境です。

でもこれって、当たり前や昔からある言葉、考えれば普通の事を自分の言葉に言い換えて、綺麗事に変換して発信してるだけなんです。

言い換えるだけで人に与える影響が違う。
多分これって書く人の人格や性格を言霊が表してくれているから違うと思います。

言霊。誰にでも宿っています
悪霊じゃなくて良霊が宿るようにしないといけませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?