見出し画像

20周年公演へ向けて#31 人気のない現状を再確認

お絵描き配信ご視聴ありがとうございました!
「たこ焼き」完成しました。明日はまたテーマを募集いたします。

サポートもありがとうございます!! 活動資金にさせていただきます。

スクリーンショット (27)

アーカイブはこちら↓

本日の活動報告はこちら↓

モネとの配信も、K-PRO児島さんとの配信も楽しかったです。

K-PRO児島さんとモネとのトークです↓

https://youtu.be/10S4WpHrIOg


でも、ここ数日で実感するのは、やはり人気のなさ。数字のなさ。ですね。
フリーになって二年目くらいから、とにかくおもしろいことをちゃんとやっていれば付いてきてくれると思って進んできました。

面白いことをしているし、唯一無二の芸人だということの自信はあります。しかし、ファンがいない。僕らをみつけて劇場に来てくれる人が数人でもいればそれでいいやと思っていたつけが回ってきたんですね。常に世の中に発信したいと思ってはやってきましたが……。外を見すぎたかもしれません。

お笑いの人でも、演劇の人でもない、なにものかわからない存在に見えているのかも。

悲観的な感情ではなく、現状を知れたという感じです。ここから巻き返します。僕個人にも、チャラデにも、たくさんのお客さんについてもらえるように頑張ります。

できることはなんでもやろう。ブレないように気をつけながら。

この状況になる前に、確認はしていたんです。

で、二年かけてコツコツ頑張っていこうとしていたら……すぐにでもファンを増やさないといけない状況になっちゃったわけです。

早いよ!!! ちょっと待ってよ!!!

とにかく発信。知ってもらうしかない。

明日にでも、ファンになったらどんな得があるのか求人記事書きます!(笑)

今日も動画をYouTubeチャンネルにアップしました。
一度しかやったことがないコントです。あまり記憶にありません。

初めて有料の記事もアップしました!
昔公演したマルチエンディングの推理芝居です。本番選択されなかった未公開シーンも読めます。是非ご購読ください。
面白いのにまだ一個も売れてません!!!

フォロワーの方が凄く増えていて有難い限りです。もうすぐ200! でも、それなのに何故か「いいね」は減っています(笑) 


日付変わって今日は、17時からお絵描き配信。他にもいろいろ発信します。

現在、無職状態なので、このままだと破産します。創作をしてみなさんに面白い人が交わる「場所」と、面白い作品を作り続ける為に、サポート、ご支援宜しくお願いします。活動資金にして、作り続けます。
サポートは下のボタンからできます。

サポートのやり方↓

スクリーンショット (18)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?