見出し画像

「なぜ超少食の女は20歳若返るのか」一流の女子しか知らないある食べ物とは?

皆さん   

こんにちは!

では今回は「フルーツ」についてのご利益をどんどん書いていきたいと思っているのですが、「超一流の食事術」での考え方として

午前中はフルーツだけを食べる

ということです。

もっと言うと朝起きてから少なくとも正午まで、新鮮な果物とフルーツジュース以外は、何も摂取しないということです。

果物とフルーツジュース以外のものを何も摂らなければ一日のために体が利用できる非常に多くの量のエネルギーを製造できることができる。果物は消化のためのエネルギーをほとんと必要としない。

自ら消化酵素を持っていて胃の中では消化過程を伴わず通過していくだけである。

よく噛んで食べれば、それ以上の消火作業は不要。

すべての栄養は腸において吸収される。

果物は口に入って数分から30分くらいのうちに腸まで達してしまうので、その栄養は短時間で吸収され、利用される。

またできるだけ生で食べましょう。

果物は繊細な性質のもので、加熱処理すると、その中にある栄養価値が破壊されてしまうのだ。

もし先に果物以外のものを食べたら、少なくとも3時間待つことだ。

・サラダまたは生の野菜を食べたなら → 2時間待つべし

・正しく組み合わされた食事(肉魚を含まない)を食べたら → 3時間待つべし

・正しく組み合わされた食事(肉魚を含む)を食べたら → 4時間待つべし

・正しく組み合わされていない食事を食べたら → 8時間待つべし

フルーツは本来胃を通過してすぐ腸に向かうのだが、他未消化のものが胃にあると停滞しその間に食べたものが発酵し、酸へと変わる。

果物が胃の中にある食べ物や消化液と接触した瞬間に、食べ物の塊が腐りはじめてしまう。

その酸に変わる不快感を、人は薬でカバーしようと走ってしますのです。

是非果物を食べるタイミングと食べ方を試してみてください!

hasenii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?