見出し画像

ツヨクツヨク

今日は朝早く起きれたので楽器の朝練をしていました。

特にピアノ練習は特に難しくなってるから頭を抱える日々です。

違うの。

頭では分かってんの。

片手ずつなら出来るの。

両手になったら出来ないの。

頭を抱えに抱えるの。

お稽古の時も出来なくて先生に少しだけ冷たい反応をされて「あぁっ…!」ってなったりしてます。

めちゃくちゃ出来る時は先生が少し表情が綻んで「そそそ!」などと頷いてくれます。

そん時は頭を抱えずに済みます。

「出来るようになってきてる」とも言ってくれる時は言ってくれるのでその時はその時で反応に困ってこれはこれで頭を抱えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?