Honesty

自分は人に対して興味を持つことに時間を要するみたいです。

個人的に友人だと思っている人はもう10数年の付き合いなのでめちゃくちゃ好きです。

あ、友達って意味ですよ、もちろん。

それでね、自分は受け身で人に対して興味を持つことに対して時間がかかる性格のようです。

それを治そうかなと思う時もあります。

ありますけれど、これもひっくるめて「自分」なわけで。。

「自分になる」って歌ってる奴が「自分ってのが分からない」なんて言ったら個人的にはかなり説得力に欠けるな、と。

だから、受け身な性格も人に興味を持つことに時間がかかることもぜーんぶ「自分」なんだと思うことにします。

「自分ってそういう人なんだなぁ」みたいな感じに自分で思うことにしてみようかなとも思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?