深夜高速

「生きていて良かった」という歌詞を「Funnyなフレーズだね」と言った人が居る。

「嗚呼、この人は自分とは合わない。なんにも分かっていない。」と絶望したことがある。

悲しかった。

ものすごく。

「生きていて良かった」が「Funny」になるわけがない。

だって、「生きていて良かった」だよ?

「Funny」な訳がない。

大切なことなので2回言ってみました。

「そんな夜を探してる」のに「Funny」かね?

歌詞の解釈は人それぞれなんだとは思うんです。

自分も「この歌詞こんな言葉で良いもんかね?もっと言葉選びあるやろ?」ってなる時もあるし。

自分の書いた曲の歌詞が良いって言われたこともある。

それはすごく嬉しかった。

でもさ、「生きていて良かった」を「Funny」で片付けるかね?

マジで「分かってねぇ!こいつ!!」ってなったんですよ。

感性が合わないと人付き合いもまともに出来ない自分とかめんどくさすぎる。

え、自分ってものすごくめんどくさすぎる人間なんだ?

もしかしなくても。

⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?