見出し画像

#1260 サブ4への道、3月3週

WEEK 202

ラン歴:3年9ヵ月(66歳、最終目標サブ3.5)
サブ4.5達成 2022/11/12

今後、15週間を1サイクルとしてやっていこうと思う。

1週     調整期(Eペースで調子を戻していく)
2~13週  鍛錬期①~⑫
     (火にペース走、土にロング走、他はジョグ)
14週    本番(独りフルの予定)
15週    休息期(4日に1度の軽いジョグ)

これでメリハリがでるだろう。

モチベーションが下がり気味だったので先週でシーズン2を終わらせた。今週からシーズン3。モチベも意外に早く回復したので、これからも地味に走っていこう。

Season 3 Week 1 (調整期)


3月17日(日)

ストレッチ     15分
腹筋        200回




3月18日(月)

腹筋        200回


3月19日(火)

ラン(Eペース)  5km
腹筋        200回



3月20日(水)

ラン(Eペース)    20km
ストレッチ       10分
腹筋          200回

今日は休日なのでちょいロングを走ってみた。やっぱり走ることは素晴らしい。遅くてもいいじゃないか。


3月21日(木)

腹筋          200回


3月22日(金)

腹筋          200回


3月23日(土)

ラン(Eペース)   26km
腹筋         200回

土曜日は雨だったので実際は24日の日曜日に走った。コースは中川沿い。ペースは6分20秒/kmだからこんなもんかな。Eペースなので。しかし、余裕なし。26kmがやっとだった。水曜日に20km走ったからなのか。それでも6分20秒ペースで余裕が無いとは・・・なんとも。


今週は

走った日 3日
総距離  50.9km
総時間  5時間21分
ペース  6’18”/km

モチベーションが下がり気味だったが、完全に回復した。思ったより早く立ち直ったぜ。来週からはペース走を入れて行かないとな。


今月(3月)は

RUN 119km



ゆっくり進化

地味にコツコツと歩んでいこう
勤勉であれ、謙虚であれ、楽しくあれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?