見出し画像

#1257 サブ4への道、3月2週

WEEK 202

ラン歴:3年9ヵ月(65歳、最終目標サブ3.5)
サブ4.5達成 2022/11/12

今後、15週間を1サイクルとしてやっていこうと思う。

1週     調整期(Eペースで調子を戻していく)
2~13週  鍛錬期①~⑫
     (火にペース走、土にロング走、他はジョグ)
14週    本番(独りフルの予定)
15週    休息期(4日に1度の軽いジョグ)

これでメリハリがでるだろう。

腰はかなり良くなったのだが、肝心のモチベーションが下がり気味。
なので、今週は休息期にした。

Season 2 Week 15 (休息期)


3月10日(日)

ストレッチ     15分
腹筋        200回




3月11日(月)

ストレッチ     10分
腹筋        200回


3月12日(火)

ストレッチ     10分
腹筋        200回



3月13日(水)

ラン(Eペース)    2km
ストレッチ       10分
腹筋          200回


3月14日(木)

ストレッチ       15分
腹筋          200回


3月15日(金)

ストレッチ       15分
腹筋          200回


3月16日(土)

ラン(Eペース)   18km
腹筋         200回

モチベーションが下がり気味の気分を変えるために、新しいコースを開拓した。足立区舎人公園の方に行ってみた。素通りして環七に出て荒川に。此処まで1時間弱。手前で折り返したが、次回は荒川沿いを走って小菅の方から帰ってみるかな。うん、コースを変えるのも良いことだ。


今週は

走った日 2日
総距離  20.3km
総時間  2時間14分
ペース  6’30”/km

モチベーションが下がり気味だったが、少し休み、またロング走のコースを変えたことでまた走る気になってきた。腰の状態は悪くなく、また来週からボチボチ行くか。


今月(3月)は

RUN 68km



ゆっくり進化

地味にコツコツと歩んでいこう
勤勉であれ、謙虚であれ、楽しくあれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?