見出し画像

その日、ひょっとすると、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけ可愛くあるべきだわ。 (ココ・シャネル)

こんにちは。長谷川知夏と申します。

本日の名言は、シャネルの恋愛の名言です。

You never know, maybe that's the day she has a date with destiny. And it's best to be as pretty as possible for destiny.”

その日、ひょっとすると、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけ可愛くあるべきだわ。 Coco Chanel(ココ・シャネル)

なにか志している方、経営者は特に男性も女性も、好きな服装をすること以上に、その容姿をして「人からどう見られるか」「目の前の人がどう感じるか」は大切ですよね。

私の人生のテーマは恋愛も仕事も全力!どこを切り取っても美しい女でいることです。

だからこそ、朝起きてゴミ捨てに行く時も、ちょっとコンビニに行く時も、デートに行く時も、仕事に行く時も、自分自身が今日の自分も最高だと感じるまで身支度をして外に出ます。

容姿にもインナーケアにも仕事にも自己投資をして、どこを切り取っても最高な女で居続けるために今日も最大限ハードワークします!

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

長谷川知夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?