見出し画像

楽しい滞在でした

東京にて羽根を伸ばしてきました。
今回はいつも推している浅岡雄也さんではなく、ドラゴンボールの高橋洋樹さんのライブや、口外できないインフォーマルな集まりで大勢の人の前でいきなり紹介されたりと、非日常の3日間となりました。
初めて行く土地への移動も多く疲れましたが、それ以上に普段地元で生活しているだけでは絶対に訪れない面白い出来事に巻き込まれ、充実しました。
明日からはしばらく地元で仕事に明け暮れる毎日ですが、今回たくさんもらったご褒美の余韻を少しでも残しつつ、日々頑張っていきたいと思います。

最終日、友人と食べてきたミルフィーユの画像を上げて、今回のまとめとしたいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?