休養DAY

暖かくなって雪が大分溶けたし、どこかにお出掛けしようと思っていたのだけど、気付いたら家の中で1日を終えてしまいました。

昨日まで6連勤だったり、夜遅くまで友人と会ったりしたので疲れがたまっていたのだろうけど、1番の理由は久しぶりに再開したジム通いかなぁ。特に昨日は音楽に合わせてパンチや蹴りをする「ボディコンバット」というプログラムを受けて、身体中が痛い。心肺機能は若い頃から比べてかなり落ちているので、飛んだり跳ねたりはオーバーワークにならないよう気を付けないといけない分、動きにあわせてしっかり身体を捻ったり腕を振り切ったりしっかり止めたり、そんなことを意識したので、かなりの間使っていなかった筋肉(あるのか?)が叩き起こされたんだろうなぁ。

来週も時間に余裕がありそうなので、体調と相談しながら行きたいと思っています。もう少し元気に動けるように戻ったら他の会員さんと一緒に暴れまわろうと思います笑

ということで、今日はさっさと寝て明日からの勤務に備えます。

では。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?