見出し画像

職場の飲み会に参加したよ

今日は職場の歓送迎会でした

4月に我が職場を巣立った若手君
今年採用された新入社員
他部署から異動してきた職員さん

うちの会社で1番の大所帯の部署だから
たくさんの人が参加しました

普段なかなか話せない人や
お久し振りの人ともご挨拶

異動者や新採職員などがステージ上で挨拶
普段のライブの要領でステージに向けて賑やかす

僕が声を出すとどよめきが

あ、やっぱり、声、デカイですか??

大勢の前で声を出すことにあまり戸惑いを感じなくなった
場慣れって怖いなぁ笑

若手の多い我が職場
「いやぁ、じゅんじゅんさん、おもしろかったす。大好きです!」
冗談でも言ってくれる
若者の言葉に密かにほくそ笑んでみたり
僕もだよ❤️

そんな会でした

久しぶりにシャンパンを飲んで美味しかったよ!

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?