見出し画像

雨の曲2曲

今日は雨が降る予報だったから部屋の中でできることをしようと思ってたけど、蓋を開けたら夕方くらいまで晴天が続いていたので結局外出して人と会ったり自分なりにリラックスできる行動を取ったりしていました。

久しぶりに自分で食事を作って食べたので、身体が安心しているような。ご飯を炊いて食べるだけでも気持ちが全然違いますね。

結果的にこの土日は良い天気が続いたわけですが、本州ではまだ梅雨が来ないという噂を聞きました。早く来て早く終わってほしいですね笑

今日は雨に関係する曲を弾いてみました。
しばらく忙しくてピアノに触れなくなるかもしれないので、2曲動画を撮りました。
お時間あれば見てみてくださいね。

もう一曲、雨の曲を練習していますが、披露できる機会はあるのかなぁ?
皆さんは雨の曲と言われたらどんな曲を思い浮かべますか??

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?