見出し画像

夢の中でタイムスリップ

大学に通っている夢を見ました。
ゼミの時間を待っている間になんだかよくわからない人が来て、ゼミの取材をさせてほしいと言ってきたんだけど、別にさせてあげればいいものを、夢の中の自分は急に怒り、「それならもういい!」と言いながら部屋を出ていくことに。

場面は変わって、別の講義を受けるため、教室を移動中。(リアルには会った記憶がないが)友人に会い、なんだか愚痴ってる様子から、自分が単位不足で留年し、そのことを深く取材で突っ込まれると思ったのでキレたらしい。おいおい、夢の中でも思い込みが激しいな笑

結局なんだったんだと言いたくなりそうな内容だけど、若かった頃の感覚というか、当時それなりに色々考えてたんだろうけど、今からするとお気楽だったなぁと思う時間に、寝てる間だけでも戻れたのは懐かし嬉しかったす。また学校行きたくなっちゃったな。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?