見出し画像

また頑張るか

8月以来、ほんとに音楽っぽいことを何もしていなくて(好きなアーティストの音楽を聴くことは別)。途中で一瞬また火がつくかと思ったけれど、くすぶったまま今日まで来てしまいました。

このままじゃいけないなぁ。

黙っていたら何もしなくなってしまうんじゃないかしら。

と思っていたら、夏場に一緒に演奏を頑張ってきたチューバ吹きの相方君とお茶をすることになって、またちょと頑張ってみようということになりました。

具体的には小規模ですが演奏会をやることになりました。

会場を押さえられるか、あとは僕の推しのライブ等と重ならないかが当面の課題ですが。

1つ動き始めれば、他も回り始めると思うんです。
また頑張りたいなぁ。よし、頑張ろう。

色々やることでこのnoteにも進捗が書けるようになったら、またお付き合いください。それまでは日々の出来事で濁すとかしないとか笑

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?