見出し画像

パンはあみ焼きが楽しい

一人暮らしにおいて、常に身軽でいたいが、楽で便利なものが欲しくなってしまう。
ここ1年ぐらいトースターを買うべきか悩んでいたけれど、場所取るし、パンモードからおかゆモードになっちゃった時どうしようと悩んでいると、Amazonでセラミックのあみ焼きを発見。


センサー付きコンロは使えないとパッケージに書いてあるみたいだけど、パンを焼くのは数分なので、意外と大丈夫。
火を使うので目は離せないけど、意外と早く焼けるし、こう焼肉を育てるようにパンも育てるの楽しい。

今日の朝ごはん

・5枚切りパンにクリームチーズとハチミツ
・柿とヨーグルト
・ルピシアの紅茶(ウェディング)

◆今日のまとめ
・食べものを焼くのも育てるうち
・食パンの直火はすぐ焦げるけど、美味い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?