見出し画像

#失恋したかもしれない話

昨夜、明日どうする?しんどかったらまた今度でもいいよ。
と連絡をしたhaseです。

まあ今現在未読です。笑
行く気がないなら曜日指定しないでほしい。
私だって予定入れたいし、何も考えない時間を作りたい。

直前になって面倒になったのかなぁ。
連絡こなかったら、私だって期待しないのに。

だいたい夜中にLINEがきて、私がお昼前後に返す、っていうのが多かったんですよ。
でも、昨日は夜中に返ってきてなかったから。
もう諦めよう。
といいつつも、万が一のことがあったらいけないからメイクしちゃった。笑
メイクしてる間は、暗い気持ちになっても泣かない!
メイクが崩れるから!


と、色々メンタル不調を起こしていますが、やることはやっています。笑
昨日は哲学のレポートを仕上げました。

ただ、刑法総論と民法のレポートが難しい。
可能なら、誰かのを写したい(しないけど。)。

努力し続ければ、報われるはずですよね!
恋愛もそうならいいのにね!笑

あーあ、なんだか辛いなぁ。

って考えながら、Netflixでコンジアムを見る私。
ホラーなんだけど、ところどころギャグっぽくて好き。

これ全員○んじゃったのかな?

あと、呪詛も好き。

恋愛がうまくいかない~とか、連絡がない~とか悩んでる人間が見るものじゃないよね。
きっと、色々いってるけど本心はどうでもいいんだろうなぁ。

昨日眠れてないし、メイク落としてお昼寝しちゃおっかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?