見出し画像

#新しくなったMBTIをやってみる話

MBTI診断のアップデートがされたと聞いて。
無料性格診断テスト | 16Personalities

飽きもせず、またやってみました。


結果


ENTJ-A

ENTJ-Aになりました。
疑って、2回やったけどENTJでした。笑

INTJ-AからENTJ-Aに変身しました。

というわけで、これからはENTJ-Aを背負っていこうと思います。


最近婚活をしようか悩んでいて(A氏も忘れたいし)、アプリを始めてみました。
が、やっぱり興味がない相手にメッセージをするのも面倒だし、一週間もせず退会してしまいました。

向いていないことを再確認することができたので、収穫はありましたよね!

そもそも、本当に自分自身が結婚相手を求めているのかもわかりません。
といいつつ、年齢的にも婚活市場では厳しい立場だと理解もしています。

まあ焦ってもいいことないし、まあ老人ホームで素敵な紳士と出会って一緒にチェスしたりしようっと。

それまでは仕事して、それなりに貯金したり勉強したりしながら、健康第一に過ごそう・・・

それに、私長時間人といる空間が得意ではないんですよね。
わがまますぎて、一緒に生活できる人いないんじゃないかなって。


今はゲーム実況者のホワイトさんのコープスパーティー流しながらblog更新しています。
岸沼がいい奴すぎて、辛い。

こうやって好きな時間にYouTube見るのもあと一週間。
明日から、(晴れていたら)コワーキングスペースで勉強しよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?