見出し画像

#Netflix依存症の話

同僚のSさん。
LINEの返事がいつも遅いんですよ。

「飲み行きましょう~」って連絡してくるから、空いてる日の候補をいくつか送るけどそれに対する返事が一週間以上かかる。
前は、「まあいっか~」と思っていたけど、最近「ヌン活したいんですけどいつ暇ですか~」ときた。
飲みの件はどうなった?笑

今までは、同僚だしこれからも付き合いあるだろうしなぁ・・・と思っていたんだけど、もう退職するし、自分が大切にしたい関係を大切にしようと思った。

私だから、「また落ち着いたら連絡するね~」って返事をして、一旦休んでます。
正直LINEなくても生活できるんだろうなぁ・・・はぁ・・・


さて、タイトルの話でもしよう。

ご存じのとおり、現在有休消化中です。
ついに社会復帰まで一週間を切りました。

ずっとドラマを観てます。
ザ・グローリーなんて何回観たかしら。

ヨンジン、性格終わってるけど服かわいい。
さすがキャスターって感じ。
あんな服着て働きたいわ~。

ジェジュンもかっこいいし(性格終わってるけど)、

結局ジェジュンはヨンジンのことが好きだったんですよね。
で、ヨンジンはジェジュンを駒としか見ていなかったと。

ドンウンの復讐、自分の手を汚さないところは本当にあっぱれでした。
私もするならあれくらい綺麗にしないといけないなあと思った。

あと、Fallという映画も見ました。
恋人が亡くなって、気持ちが沈んでいる主人公を励ますため、親友が電波塔(?)登ろうぜ!って誘うっていう内容。
親友と恋人が浮気をしていることを知ってしまったり、なんともいえない気持ちになる映画でした。

今日を除くと、休みもあと5日。
勉強もしつつ、息抜きしようっと。


#ドラマ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?