見出し画像

ウィークリーセレクション2週分をお届け


1.はじめに


ご訪問ありがとうございます。
2024年版の新しい手帳が嬉しいhase3001です。

 さて、そろそろ年末ということで、雑談することなく、リラックスしながらサウンドクラウドからのウィークリーセレクション2週間分お贈りしたいと思います。

年末のまったりタイムにご活用いただければと思います。

てなわけで、今週もスタートです。

2.Weekly Selection 2023_WK50


 さて、今週は、SoundCloudからセレクトしたプレイリストを2週分お届けいたします。1時間程度のプレイリストとなりますので、年末のまったりした時間にお聞きいただければと思います。

 内容は、チルな曲、Lo-Fiな曲、EDM、エレクトロニカ、アンビエントなどなど、私の好みの電子音楽が中心となりますので、お気に召すまま、お楽しみいただければと思います。(49分05秒)


※再生時の音量にご注意ください。


引き続き、WK51をお楽しみください。


3.Weekly Selection 2023_WK51


2023年最後のセレクトとなります。(46分20秒)


4.おわりに


いかがだったでしょうか?

今回が2023年最後の選曲となってしまいましたが、1年間通して、楽しい選曲ができたのではないか?と思います。

 これまでのサウンドクラウドのプレイリストは、以下のサイトにありますので、よかったら、観ていってください。

https://soundcloud.com/hase3001s-cloud/sets

 飛ばし聞きしても、面白い発見があるかもしれません。というか、発見しかないのですよ。

 再生数が多くても少なくても、メジャーでもマイナーでもオマージュでもマッシュアップでも、spedupでもなんでも、たくさんのアイデアがそこにつまっています。

 また、いつか、プレイリストを作れる日を楽しみにしています。


 と言うことで、今回も、たわいもないブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。すこしでも「楽しい!」を共有いただけたならば幸いです。

 では、また次回。



サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・