見出し画像

2019年のはじまり

2017年、毎週PLAYLISTを作って
ブログにアップするということを
やっていたのですが、2019年に
再開することにいたしました。

いつまで続くかわかりませんが、
なんと、世間ではプレイリスターという
名称もあるそうで・・・
わが身も、年甲斐もなく意気揚々と、
プレイリスターをSTARTしてみます。

とはいえですね、いつも通り、基本的には、
自分自身の好みで選曲しております。
今回は、サウンドクラウドから45分程度。
お好みなら、スキ!とかツイッターへの
RTをお願いします。

お好みでなければ・・・
いつか、話し合いましょう!

昨今の傾向としては、ポストEDMを
模索している傾向があったり、なかったり。
でも、まぁ、次世代の音楽が、2019年に
来るということも見通しながら、
曲の頭は、EDMど真ん中で、攻めてみました。

音楽メディアも、サブスクリプションサービスが
主流になってきて、どちらかというと、新しい
音楽の探求よりは、過去の懐かしい音楽を
思い出すような使い方が多くなってきたように思います。
特に、自分たちのようなアラウンド50には・・・

そうはいっても、音楽は新しく生まれ来るものです。
2019年も新しい音に耳を傾けていきたいと思います。

よかったら、この1年、一緒に音楽を楽しんでみませんか?
よろしくお願いいたします。

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・