見出し画像

METAな朝のウォーキング

0.はじめに

 こんにちは、hase3001です。今週もサウンドクラウドからの30min程度のプレイリストと雑談をお送りします。

 それでは、スタートです。

1.Weekly Selection 2021_WK27(33分00秒)

 今週もサウンドクラウドの私のタイムラインからランダムかつ厳選した30分程度のプレイリストをご紹介いたします。お暇なときにお聞きいただければと思います。世界一無観客なプレイリストですが感想などもお待ちしております・・・

2.METAFIVE 再始動

 いやおうにも期待してしまう、このバンド。METAFIVE。どんな音が出るか分からない面白さがあるのが魅力的。2021年8月11日に発売される5年7か月ぶりのNEWアルバム「METAATAM」。これは、買いでしかない。

3.朝のウォーキング

 2021年5月の末から6月にかけて朝ウォーキングをしていました。その時期は、まだ、涼しくて、絶好のウォーキングシーズンでした。時間が、朝、4時30分ということもあって、人の気配は少ないかと思っていたのですが、意外に、歩いていたり、走っていたりしている人はおられましたね。太陽が昇っていくのを見ながら歩くのは、非常に心地よかったです。


 この、朝の心地よいウォーキングを維持するために、やっていたのは「早寝」につきます。仕事が定時に終わっていたこともあって、10時には就寝という健康的な1か月を送りました。充実!とはいえ、まだまだ、梅雨の時期なので雨も多いのですが、これから7月に入ると暑さが怖くなってきますね。加えて、7月から仕事がハードになってくるので、ちょっと、朝4時30分の起床は、難しいかと思ってます。まぁ、週末ウォーキングに切り替えて、心地よいウォーキングライフを継続していこうと思っています。

4.おわりに

 今週も最後まで読んでいただきありがとうございます。METAFIVEのアルバム楽しみですね。あと、夏はウォーキングの天敵なので、また、別の楽しみを考えようと思います。皆さんは、どんな楽しみを考えていますか?

 それでは、また次回・・・




サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・