見出し画像

年始の心

今週も、35分程度の選曲をいたしましたので
soundcloudでお楽しみいただきながら、しょーもない、blogを流し見してください。
では、スタート・・・

今週は、年始の仕事はじめということで、みなさん、重い腰だったのではないでしょうか?
私も、その一人でしたが、まぁ、どこの会社でも年始の社長、会長のありがたい話を聞いて、今年も「がんばらなあかんなー」言うてね~となったと思います。

とは言いつつ、年末の忘れかけた仕事の続きを
思い起こしながら、手帳を更新し、ようやく、
金曜日に、気持ち、通常モードに戻ってきた感じがありますね・・・で???今日から3連休と・・・・なかなか、緩んでしまいますね。

しかも、年末の体重増加は、ようやく見えてきたダイエット効果を逆行し、一気に4kg増という、だらしないカラダに逆戻りしてしまった。

そして、今日も、酒を飲んで、鍋をつつく・・・

3連休の1日くらいは、頑張って、ジョギング行くかと心に決めた、今週の反省でした。

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・