見出し画像

歯ぎしり、食いしばり、顎関節症の原因や治療について考える。

どうもHasです。嫌な仕事でも生活の為だから我慢しながら仕事をしてませんか?ストレスを抱えながら仕事をするのって本当に大変ですよね…!

私は頑張ってるぞ!歯を食いしばって生きてる!そんな方ってきっといらっしゃるかと思います。

そういう頑張りって人には伝わりにくいですよね…!

でも、歯医者さんは口の中見たらすぐに分かっちゃうんです笑

この方はお仕事大変なのかな?ストレス多いのかな?
眠れてないのかな?

口の中をみると歯が物語ってるんですよね。

みんな歯を削りながらでも頑張りって仕事してます。
思わず応援したくなっちゃいますね。
(個人的な勝手な妄想です…笑)

さて、真面目に歯ぎしり、食いしばり、顎関節症について考えてみました。

続きはブログにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?