ダニエル壇の情報を引用添付

“ダニエルダン”
もはや都市伝説と言っても良いくらい謎のベールに包まれた男。
いや、包まれすぎてもう中身がわからない。

不明なことは多いものの、ダニエルダンについて確かな情報だけをかき集めてwikiにしてみたので見てほしい。

ダニエルダンのプロフィール
わかっていることが少なく、わからないことが多い謎の人物。
ダニエルダンの英語名表記はDaniel Danである。

名前:ダニエルダン
生年月日:不明
年齢:不明
血液型:不明
身長:180㎝
体重:65㎏
髪形:アフロ
出身:マフィア発祥の地とも知られるイタリア・シチリア島のタオルミーナ生まれ
住所:不明
国籍:不明
性格:冷静沈着
ダニエルダンのウワサ
一説によると彼は記憶喪失なのではないかというウワサがある。

なぜなら「おぎゃー」と産声を上げてから180㎝のアフロになるまで、自分のことについて全くわかっていないからである。

こんなにも自分のことがわからないものだろうか?
という疑問から生まれたのがこの噂である。
ダニエルダンのこれまでの経歴
ハリウッドセレブと交流してきた
ウォール街の人とも交流あり
世界中のセレブの資産を運用することもあった
職業はプライべ―トバンカー
オペラ、ピアノ、社交ダンス、乗馬、ボクシングなど多趣味。
礼儀やマナーを重んじる

これしかわからないが、これらからわかることは顔が広いということのみ。
ダニエルダンとデヴィ夫人
ダニエルダンと言えばデヴィ夫人。
デヴィ夫人と言えばダニエルダン。
そう言い表して良いくらいにお二人の関係は深い。

その関係性は互いに誕生日を祝ったりするほどで、つい先日もダニエルダンのパーティに出席したことをブログで報告していた。。

また、デヴィ夫人が特別試写会を行う際、お呼ばれしたわけではないのに一緒に同伴し、「恋人?」記者に質問を受けていた。
ダニエルダンの特別な人脈
そんな摩訶不思議なダニエルダンですが、人脈が広いということがわかるようにまとめてみた。
(実際に交友があるかは不明だが、ツーショットを撮っていることをみると顔の広さがわかる)
チカコ・リー(ミリオネア・メーカー)
イ・ヨンエ(「チャングムの誓い」主演女優)
宇多田ヒカル
魔裟斗
シャキール・オニール
山根明(日本ボクシング連盟会長)
亀田史郎(亀田三兄弟の父)
マドンナ(歌手)
稀勢の里(力士)
琴の若(力士)
アルベール2世(モナコ国王)
ダニエルダンの総資産を計算してみた
彼のわかることが少ないので、インスタグラムやその他の画像に載っているものの価値を勝手に調べてみた。
オートクチュール製品(おそらく数十万~数百万)
ダニエルダンにはお気に入りのドレスコードが存在する。
一般人の筆者にはそのすごさがわからないのだが、まるで闘牛士。
と、思っていたらそれはオートクチュールのオーダーメイドとのこと。
筆者の検索力だとオートクチュールのメンズが探せないのだがおそらく数十万から数百万のものを購入しているのではなかろうか。
ROAD GLIDE(300万前後)
ダニエルダンはバイクに乗るというイメージが筆者にはないが、奇跡的に乗り回しているを発見してしまった。
暗くてあまり判断できないのだが、これはハーレーだと思われる。しかもかなり大きい。
こんな大きさでは日本では走れないのではないだろうか。
300万円はスゴイ。
ロールスロイス(5000万~)
高級車と言えば誰ても知っているであろうロールスロイス。
運転手付きのものを乗っているとのこと。
同じモデルを所有しているんじゃないにしても、志村けんさんや美川憲一さん。ビートたけしも所有しているとか。
5000万といったら家が変えちゃうくらいのお値段…。
ハリーウィストン(1500万~)
筆者は時計に詳しくない人間だが、それでもハリーウィストンのことは知っている。
しかもダニエルダンの持っている時計は総ダイヤとのこと。
もはやどこに向かっているかわからない。他にも2500万のネックレスももっている。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


羽の龍と書いて、

羽龍です!!


DANIEL DANの音源や動画があれば教えてください!

インターネットの力で皆さんでいい物を共有しましょう!!

また、世には出ていないけどすごい歌が上手い人や楽器を奏でる人と書いたら興味あります!!


なんでもいいのでコメントなどバンバンくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しいブログにしましょう!!

羽龍でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?