見出し画像

【ライペの旅 no.3 】 NOUVELLE NORME

こんにちは!

ライペの旅は
名古屋の矢場町にある
セレクトショップ
NOUVELLE NORME!

画像1

📍NOUVELLE NORME / ヌーベルノーム

http://nouvellenorme.jp460-0008 
愛知県名古屋市中区栄3丁目25−7 食器ビル3F
052-228-9310

NOUVELLE NORMEさんでは
服、雑貨などここでしか買えないような
インディーズのお洋服や若手デザイナー
の商品などもそろっており、
奥の部屋には美容室もあるので
トータルコーディネートができちゃいます♡

2019年では個展や周年でのpopupなど
でもヌーベルさんにはお世話になりました!

ライペの旅でもお声掛けして頂いたので
2019はヌーベル締めができました✨🙏

画像3

さて、今回は
フィッティングのカーテンにペイント!

画像2

布も別日に一緒に選んで
お店の方がカーテンにしてくださいました!

布は白のデニム生地。
書いた塗料はアクリル絵具と
コーティング剤を使っています!

画像4

大体5時間くらいかけて完成!!!

画像5

ヌーベルのnが所々入っていたり、
若手のアーティストが多いということで
これからの願いを込めて卵をモチーフにした
柄も入れました♡

右下の地図は
「宝はここに眠ってるよ〜」
という意味も込めて。

画像6

お店の雰囲気もごちゃごちゃカラーだと
見辛くなるのでベージュカラーに少し色を出して
シンプル目なカラーにしました♡

すごく喜んでいただけたので
嬉しく思います。

名古屋に行かれた方は
可愛い服を見ながら
ぜひフィッティングの絵もみて下さい😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?