見出し画像

【ライペの旅 no.2】 bibi hair

こんにちは!

ライペの旅、
第二回目は

岐阜県大垣市にある
美容室bibiさんでした!🌹😉

画像9

instagram : @ bibi_hair_himi

お店自体の雰囲気が可愛くて
bibiのひみさんもお洒落で素敵な方でした♡

キャンパスも一から作って下さったそうで!
すごいですよね〜感動です。✨

いろんなお話を聞きながら
ゆるっと絵をスタート。🔥

画像7

bibiさんのロゴが可愛いな〜と
思っていて、
haruzion風のアレンジで描こう!と
直前で決めてたのでスイスイかけました♡

画像7

お話ししながら、完成!!

画像1

bibiさんの雰囲気に合わせるために
薄めのピンク、水色、ベージュを
使いました!!

画像4

後ろにあるベージュのところは
美容師さんが使うコームをイメージ!

bibiさんのロゴに入っている
月、灯り、音、
ハサミ、山、木 を取り入れ、

画像5

いつも描く太陽は月に。
その日から出る灯り、
家からでてくる 楽しそうな
音をイメージした柄。

来るときに見た 綺麗な山や木
を取り入れました。

画像6

賑やかで楽しい時間を
ありがとうございました!!

本当に素敵な美容室...

画像9

画像8


美容室に絵も飾って下さってるので
是非髪切りに行ってくださいネ♡
(ご予約の上お願いします!)

素敵なカラーをしてくださいます!!
(そしてお値段がリーズナブル...)

📍 bibi

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4%E3%80%80bibi+%E5%B2%90%E9%98%9C&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#


phot : キンタ 
     @ igkinta
art work : haruzion 
     @ haruzion0628





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?