見出し画像

【本】マンガ版 ゼロ 堀江貴文

今回は私が読んだ本がマンガ版となりましたので紹介します。

堀江さんのこれまでの人生経験が書かれており、読むとエネルギーを貰えて今まで動けていなかったことに挑戦するきっかけになりました。

私はよく「人生一度きり」と自分の中で言います。

自分が死ぬ直前に後悔せずに楽しい人生が送れたと思えるようにしたく考えています。

今はサラリーマンをしており、お金のために働いて、自由な時間も制限されています。また、家庭も持っているため、なかなか思い切ったことができないのですが自由な時間を手に入れるために投資、副業の勉強をしています。

なかなかうまく行かず、なんとなく時間を使ってしまうことがありますがゼロを読み返すと再びエネルギーを貰い行動に移すことができます。

是非、読んでみてください!😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?