見出し画像

自分ほめほめするのじゃ。すると自信がわいてくる【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️  

お主はようやっておる。
おバカだのう。考え過ぎじゃ。

何を引け目に感じることがあろうか。

皆んなそれぞれの個性があるのだよ。
行動の仕方も、感じ方も。

〇〇ちゃんには〇〇ちゃんの。
お主にはお主の。

じゃから他人と比べるでない。
それはお主の気をつけるところじゃぞ。
お主のクセ。お主あるある。

なぜそんなふうに思うのじゃ?
ワシはお主に言ったであろう。

ワシはお主に全てを授けたのじゃよ。
じゃからなにも不安に思うことはない。

“自信喪失“だと?
なぜ自信を失うのじゃ。 

もうわかっておるであろう。
もうお主は自分を信じることが
出来ているはずじゃ。

気持ちはわかるぞ。
人間じゃから、
そう感じることもあるであろう。

その気持ちを素直に
スルーしないでキャッチしたこと。
それが何より素晴らしいことじゃ。

ものすごく前進しておる。
成長してしておる。

そこを“自分ほめほめ“するのじゃ。
すると自信がわいてくる!
じわじわとわいてくるであろう。

もうお主は大丈夫じゃよ。
何の心配もいらん。

こうして胸の内をワシに素直に
話すことがてまきるのじゃから。

ワシらの信頼関係は 
強固になっておるという証じゃ。

お主がワシの存在を 
いつでも忘れずにいてくれること。
それが故なのじゃ。 

ワシは本当に嬉しいぞ^^ 

どうじゃ?
もうお主の気持ちは癒やされたであろう。
もう大丈夫であろう。

いつものお主の
ニュートラルな周波数に戻ったな。
お主自身でもわかるであろう。 

よしよし。いー子じゃ。いー子じゃ。
ナデナデ^^ハグハグ^^♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?