見出し画像

📙ザ・マジック終章『魔法は永遠に終わりません』

♾️
📙ザ・マジック
28日間の魔法のレッスン

終章『魔法は永遠に終わりません』

著者ロンダ・バーンは、
“毎日感謝の実践をしている“とのこと。

“感謝は私の人格の一部となり、細胞に染み込み、潜在意識にある行動パターンにまでなっています。“
ーp.311より抜粋

スゴイです‼︎

細胞に染み込む⁇

細胞も振動していていますから
原子、分子、素粒子レベルで
感謝の周波数が体中に染み込むのですね。

そして、潜在意識までに染み込む‼︎

スゴイ‼︎

潜在意識の深いところにあるもの
おそらく自分をブロックしてるもの

通常の生活の中でそれが
顕在意識・表面意識に浮上してくること
気づきが起こり浄化されることもあるけれど

自分でも気づかない根深いものもある…

本来の自分ではない思考、行動を
気づかずに無意識にしているかも…

今までの
思考パターン、行動パターンを変えるのって
なかなか難しい…と感じています。

でも、
感謝の実習を続けることで
自然と無理なく
潜在意識も感謝の思考・行動パターンに
変わっていくのですね。

“感謝の実習を通して絶対確実な宇宙の法則を使っているのです。それは宇宙からあなたへの贈り物です。それはあなたが「それを使い」、人生を発展させるために存在しているのです。“ ーp.312より抜粋

宇宙からの贈り物‼︎

宇宙は私たちのために
私たちの人生を発展させるために
全てを用意してくれているのですね。

今目の前にあるもの全て
宇宙から受け取っていることに
心から感謝します。
ありがとう、ありがとう、ありがとう✨

“感謝の実践を忘れると、魔法は消えてしまう“ ーp.311より抜粋

感謝の実践を忘れずに
感謝の実習を続けていきます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう✨

28日間の魔法のレッスン
終章『魔法は永遠に終わりません』


ザ・マジック終章『魔法は永遠に終わりません』


#ザマジック #ロンダバーン
#魔法は永遠に終わりません
#28日間の魔法のレッスン
#宇宙の法則 #宇宙とあなた
#感謝
#潜在意識 #行動パターン #思考パターン
#愛と感謝の波動 #愛と感謝の周波数
#ゼロポイントフィールド #量子力学
#源 #ソース #ボルテックス #アライン
#高次の自分 #本来の自分 #本質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?