見出し画像

11/24『Love Myself』ダンス×マインドの体感ワークショップ



『Love Myself』
自分自身を愛することから全ては始まる

ダンス×マインドの体感ワークショップ✨

ただただ、
自分自身はこんなに大切な存在なんだと
自分は自分を大好きなんだと
自分と向き合い自分への愛を確かめる時間を創る


小さな頃、
「自分がやりたいこと」「自分の好き」を優先させていたら『自分のことばっかり考えないの!』って言われた記憶がある。

なんで自分のことばかりを考えちゃいけないのか、意味が分からなかった。

今思えば確かに、
周りの人に対する愛がないと、自分も愛されない、ということもよく分かる。


でも、周りを愛するには、
まず自分で自分を満たすことが先でいいの!!!


自分自身の「好き」「やりたい」「楽しい」を中心においていい。
だってそれが、1番自分のエネルギーが高まり、1番あなたを輝かすから。

「この私だからこそ、こんな私だからこそ、
こんなにも愛しい。
この私だからこそ、伝えられることがある」

「今のまま、そのままのワタシで大丈夫」

ということを一気に体感できた、
このダンスワークショップをやろうと思ったきっかけはぜひこちらを読んでみてね。


■こんな人にオススメだよ💡
・直感・感覚が鋭いタイプ
・頭で考えてもよく分からない、全身で受け取る方が合ってる人
・音楽に救われてきたタイプの人
・真面目でなんでも自分の責任に感じてしまう。自分でなんでも背負い込んで自分を追い込みがち
・石橋叩いて渡るタイプで慎重派。安全な範囲ならチャレンジできるけど、なかなか大きな一歩が踏み出せない


■今、こんな状況のあなたへ
・自由に生きたいのに何かに縛られてる感覚がある
・人生変えたくて、色々学んできたのに進めてる実感が得られない、変わりたくてもがいてる
・学び迷子になってる
・行動したいのになぜか止まってしまう。ちょっと進んでは違うを繰り返して進んでる感じがしない


いい加減前に進みたい


これまで色々学んできて、
たくさん自己投資してきて、
頭では分かってる。
でも、腹落ちしてない。

自分の力を発揮しきれてない感じがする
なかなか殻が破れない
そんな人に来てほしい。


長いこと、なかなか突破できなかった私が変われたんだから、大丈夫。絶対あなたも変われるよ。


ごちゃごちゃ考えちゃうなら、
とりあえず身体動かしてみ???






「Love myself」ダンス×マインドの体感ワークショップ
■日時:11/24(金)11:00〜13:00
■場所:池袋のダンススタジオ
■内容
・ダンスを取り入れ身体を使った体感ワーク
・身体に良くて美味しいお茶菓子を食べながらシェアタイム
■金額
 現地参加:3,300円
 オンライン体験:無料




自分自身の「好き」「やりたい」「楽しい」
を選択して、
一緒に、最高に幸せな人生送ろうね💫


申し込みはこちら💁‍♀️


ご質問等は公式LINEからどうぞ♡

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=903okiof




■講師プロフィール

春世

ダンス歴27年。幼少期よりバトントワーリングを習い全国1位、インターナショナルカップではペアで3位となる。その後ダンサー、役者として舞台で活動。主な出演作に「ダンガンロンパ THE STAGE」モノクマダンサーズなどがある。
演劇のオープニングダンス振り付けなども行い、ストーリー性のあるダンスに定評がある。
2023年3月キッズダンス教室開講

皆さまからのサポートは、いつか作りたいダンス作品の動画制作費用に使わせていただきます! 素敵な作品を創りたい。撮りたい。