見出し画像

グループミネラルファスティング感想②

デトックス力が最も高まる新月に合わせて行っている
ミネラルファスティングのご感想を頂いたの掲載させて頂きます✨

その時のグループによって出てくる質問や
雰囲氣が全く違うのが面白いなぁ、と毎回思います🧡

楽しいファスティング期間でした🥺達成感に満ち溢れています!

画像1

自分を見つめることができました。そして、このミネファスの魅力は、何といっても希さんの手厚いサポートだと思いました

画像2

体型がかわった(妊娠前に戻ったこと)が何より嬉しいです。
皆さんと一緒に頑張れた効果もとても大きいと思います。
ファスティングをやり切った自分に自信もつきました!

画像3

1週間の本気のファスティングを体験して、やっぱり自己流でやるのとは効果が全く違う。ほんと〜に楽しいミネファス!

画像4

今回もあっという間に終わってしまった7日間のプログラム😭
体が変わると共に、みなさん自身の心の変化にわたしもたくさんの刺激を受けました!

本当にありがとうございます🥺✨

今後も新月に合わせてグループで定期的に行っていく予定なので

■こんな症状がある方はぜひファスティングを選択肢の一つにしてみてください

・原因不明の体調不良が続く
・アレルギーやアトピーで悩んでいる
・妊活を希望している
・カフェインやお砂糖が辞められない
・暴飲暴食が続いているのでリセットしたい
・甘いものがとにかく食べたくて止まらない
・身体のなかに溜まった毒素をデトックスしたい
・肌荒れで悩んでいる
・便秘や下痢がひどい
・朝スッキリ起きられない
・短期間で脂肪を落として痩せたい

公式HPにもファスティングの簡単な説明と受付ページがあります
https://nozomishoku.com/fasting/

個別のパーソナルサポートも行っています✨
まずファスティングのお話しを聞いてみたい方は
春和のぞみの公式LINEから「セッション希望」とご連絡ください。
※セッションは無料で行っている。お時間はzoomで30〜40分ほどです。
https://note.com/haruwanozomi/n/n4f39f1916ff1

皆様とのご縁を楽しみにしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?