見出し画像

自己紹介

初めまして!

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

サトウと申します。陸上大好きで、マラソンシューズと仮面ライダーのオタクでもあります…。

振り返ってみると中学1年生の時から高校3年生まで陸上の長距離種目を6年間やっていました。中学時代は全国中学校駅伝、高校時代は都大路(全国高校駅伝)を走らさせてもらい、苦しみも幸せも味わった陸上人生でした。

そして!2020年4月から大学生になります。実はそのタイミングで中距離種目への転向を考えています。。。

理由は高校3年になる前、喘息の症状の悪化や練習と結果のギャップで苦しみ、「もしかして俺には長距離は向いてないんじゃないかな?」そう思い始めたのと、長距離選手でありながら1000mや1500mのスピード勝負が好きだったからです笑

大学での目標は1500mで関東インカレ出場です。3分55秒が切れるかはわかりませんが「やるんなら全力で!」そんな気持ちでやります!同期に強い子がいるみたいなんで燃えますね!

これからnoteで書いていく内容は主に僕自身の成長日記です。どこにでもいそうな学生が関東インカレ出場に向けて挫折や幸せを経て変わっていく様を見届けて欲しいと思います。全然関係ない話もどんどん書いていきます。リアルな学生生活をお届けしていきます。

応援よろしくお願いします!よければフォローしてください!

閲覧ありがとうございました^ ^では、また!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?