見出し画像

vol.4【THE EMPEROR】自分王国の王となれ

情熱を持って、掴みとることと、潔く手放すこと。
王は、その両方を知っている。

それは、
揺るぎない思いを持ち続けて、自分を心底信じて
覚悟を決めること、進むこと、掴みとること。

それは、
今の自分の正直な気持ちと向き合って、
未来の自分を創造するものだけを選ぶこと、手放すこと。


王は、いつだって前に進むことを望んでいる。
たとえ、後悔の気持ちが湧いてきても、それを受け止める。
後悔の対義語はないから、認めるしかないんだ。


さあ、あなたは、どんな王になりたい?
自分王国の王は、あなただけなんだ。


晴海 たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?